2023夏のくるま旅 信州・愛知編 1日目糸魚川と小谷

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

ようやく仕事も落ち着き、ファミリーでくるま旅に出られました。

初日は中央道原PAの一択で休んでから、糸魚川入り。

ちょっとタイミング遅すぎか。

こんな茶苔じゃ、厳しいですね。

本流一本で見るも成果なし。

ファミリー旅行なんで午前中でヒスイはおしまい。

 

『(美味しかったので)今度家族で来ますね』と約束していた、蕎麦屋蛍へ。

 

 

その後は当然、雨飾高原露天風呂。

 

男児三兄弟雨飾高原に登場。

そして、今回はファミリーくるま旅なんで、『オタリアンジェラード』へ。

 

 

夕方、糸魚川に戻り、海をお散歩しました。

こんな凪で取れるわけがないのです。

 

2023.7.29 須沢八久保

 

夜は糸魚川温泉に入り、今回も八方尾根北尾根リフト前で休みます。どんな真夏でも涼しいという最強スポットです。