2023夏のくるま旅 信州・愛知編 2日目姫川と安曇野

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

スノーピークのフィールドスイート北尾根高原を横に見ながら下山して、いったん姫川に戻りました。

しかし、ひどい。全くヒスイがない。

本流見てもダメ。タイミング遅すぎましたね。

これは、一荒れしないと無理でしょう。

 

 

2023.7.30 姫川中下流

これが限界値。

 

さあ、安曇野へ向かいましょう。

 

 

 

ハイブッシュは、ホント美味しいですね。

2歳児にも手が届くし、種がないし、甘くて美味しいので、三男も大喜びでした。

 

ひまわりの迷路も行きましたよ。

背丈より高さがあるので、なかなか良いですね。

 

ここは、足湯ならぬ、地下水をかけ流して冷たくて気持ちの良い『足水』なるものがあり、とても涼しく、熱射病予防にもなっていましたよ。

 

今日はファインビュー室山で日帰り温泉です。

露天風呂の眺望が、素晴らしく、ほったらかし温泉のようでした。