ヒスイ旦那のぼっちキャンプ 2日目

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

GWとは思えないほど静かで良い所ですが、閑散期に利用するのは怖いと思いました。熊出没です。

あと、夏はウルル大発生らしいので、利用不能と思われます。

 

今度は、凪の八久保で立ちこみしましたが、灰色のみ。

今回大量にリリースして、次回リリース対象を大量に持ち帰ってしまいました。

ようやく須沢も澄み切ったので期待したのですが。

 

大逆転を賭けて川へ。

工夫して、姫川中下流の本流に入り勝負に出ました。

 

来たか!?

 

・・・

珪質岩でした。かなり、惜しかった。

 

帰るとしましょう。

 

 

雨飾高原露天風呂。どうしてここは、こんなにも気持ちいいのだろうか。

初夏の涼風が吹いていました。

 

これが無かったら、今回、ヒスイ的には終わってた(笑)