2023夏のくるま旅 信州・愛知編 3日目ジブリパーク

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

中山道を使っての愛知入りは、標高が高くて助かります。

道の駅 奈良井木曽の大橋です。

朝、お散歩しました。

 

愛知の『愛・地球博』会場跡地の公園へ2回目の来訪です。

 

 

 

再入場禁止が不親切です。次の場所『青春の丘』の予約時間の関係でお土産を見る時間が取れませんでした。土産屋だけでも再入場可にしてもらいたい。

 

愛知なんで谷川河床礫のオパールへ寄り道。

 

良いものはなし。夕方でもデイキャンプしている方が2組いました。日中はもっと賑わっていたのでしょう。あるわけがないか。

2023.7.31 愛知県新城市谷川

 

オパールとは呼ばないものですが、サンプルとして。

 

千枚田が近くにあるので寄りますよ!

鞍掛山麓千枚田(四谷の千枚田

 

ラストは足柄SA(エクスパーサ)の風呂です。

高速上で炭酸泉(人工)に入れるのは、素晴らしいですね。