横須賀 みかん狩り

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

今回は横須賀の長井に良さそうな、みかん狩りの場所を見つけて、女房の母も一緒に行って来ました。

長澤みかん園という所です。

駐車場が広くて入れやすいのも良かったです。

車が大きいので助かります。

 

駐車場に停めたら、歩いてこのような所を抜けていきます。トトロのようです。

 

このような開けた所に出ました。

みかん園が見えて来ました。

秋の味覚狩り、行楽シーズンにオススメです。

 

脚立の低いやつもあり、子供も脚立に登りました。

次男

 

私は高い脚立で、お土産用に木の上の良い物を狙います。

 

 

秋の味覚狩りにオススメな理由は、なんと言っても、みかんは食べやすいということです。

今回は、じゃらんの期間限定ポイントの消費で遊ばせてもらいました。