イベント続きで車旅不可能に

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

秋の行楽シーズンなのですが、恐れていたことが起きてしまいました。

イベント続きで、身動きが全くできなくなりました。

週末ごとに、9.17長男のダンスイベント→9.23別の場所で再び長男のダンスイベント、翌日は妻が大学の時の仲間とランチ会のため育児→翌週末はなんと仕事のイベント→10.7次男の運動会→そして今日は所要あり。

キャンピングカーなのに、全く旅に出られませんね。

 

ダンスイベントでは、初めて髪を赤く(メタリックレッドに)して参加させていただきました。

週末連続でイベント参加とは、子どもにはありがたいですが、9月の三連休は、これで完全に身動き不能にされました。

 

10月。

次男の運動会では、『かけっこで一番になる』という本人の宣言があったにも関わらず、スタートから、好きな女の子を見ながら、その女子と並走するという、前代未聞のレースを次男が見せつけてくれました(笑)

10月の三連休の車旅を棒に振って応援に駆けつけて、信じがたいものを見せられました(苦笑)

私は中高陸上部で大会でも入賞していたのですが、子どもたちは、誰も速くないです。やる気もないようですね。女房は、『三男は期待できるのではないか』と言っています。