今年のヒスイ 第7戦ダメダメ 2日目

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

2日目。本日も寝坊。増水後でも台風後でもないので早起きしません。熱意不足です。

そんなヒスイハンターには奴奈川姫も微笑まず、浜の状態は悪化。

f:id:hisuidanna:20211011123054j:plain

砂浜に。

その割に波間が短いので、立ち込みも難しい場所が多かったです。

 

立ち込みは、嫌いなうえに、さらに波間が短いともう無理。

 もう、やめて別の所に遊びに行こう。

f:id:hisuidanna:20211011123238j:plain

ラベンダービーチの方まで歩く

f:id:hisuidanna:20211011123451j:plain

2021.10.10 須沢八久保 立ち込み

立ち込みで執念で1つゲット。そんなに良くないけど。

灰水色地は、青海に良くあるタイプ。須沢では珍しい気がします。緑は角閃の緑だから大したことないです。

f:id:hisuidanna:20211011123720j:plain

スカよりはいいだろうということにします。

 

1ラウンドで辞めて、温泉と味覚狩りに切り替えます。

まずは、雨飾へ。

f:id:hisuidanna:20211011123813j:plain

雨飾高原露天風呂でくつろぐ

登山の人がたくさん。ちょうど貸し切り状態になりました。

 

f:id:hisuidanna:20211011123948j:plain

色づき始めた山

 

次はぶどう狩り食べ放題へ。

f:id:hisuidanna:20211011124150j:plain

塩尻でぶどう狩り

諏訪でオススメの温泉はロマネットです!

f:id:hisuidanna:20211011124426j:plain

諏訪の温泉『ロマネット』

露天風呂ないけれど、内湯の雰囲気が良い。泉質も良いです。温まります。

 

締めはまさかの、スシロー。

f:id:hisuidanna:20211011124612j:plain

シークレットのパフェがやばかった

 トリプルアイスパフェ、280円!