2021今年の私のベストヒスイ 予告

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

旧ブログから『今年の私のベストヒスイ』というシリーズを独断でやっています。ベスト10のつもりが、ベスト20みたいになってしまったり、ヒスイでない石も番外編として登場したりで、石好きならではの勝手なマイベストとなっています。旧ブログを閉じる時に書籍化したので、手元に記録としては残っているので、AmazonKindle本にしようと企てていたのですが、結局そんな暇はなかったです。昨年の緊急事態宣言並みの在宅にならない限りは、Kindle本化は無理でしょう。

そんなわけで2020年からはこちらの新ブログで『今年の私のベストヒスイ』をシンプルバージョンで(各写真1枚程度)再開しています。シンプルバージョンなのは、Kindle本の方でガッツリしたものを作りたいという思いを、まだ持っているためです。

今年はヒスイ探しに7回しか行っていないうえ、インスタグラムがあるので、写真の内容が被ってしまいますが、記録用にも残したいと思っています。

 

f:id:hisuidanna:20210816192122j:plain

2021.8.12 『ヒスイ奇跡輝石』

 

 

f:id:hisuidanna:20211020221357j:plain

2021.6.12 『栄光の架け橋』