今年のヒスイ 第7戦ダメダメ 初日

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

たまたま月曜休みで、元の暦のような三連休になり、タイミング無視でヒスイ旅行に行って来ました。

土曜日朝からゆっくりスタートの11時。ダメ元で一応川。

午後から海に入りましたが、波も浜もなかなか良い感じでした。これなら、とことん海の方がよかったですが、仕方ないです。波1.5メートルくらいの日は、来てみなければわかりません。

f:id:hisuidanna:20211010223031j:plain

2021.10.9 須沢八久保

1時間半くらいで、メノウ1、オンファサイト1、ヒスイ3見つかりました。

f:id:hisuidanna:20211010223541j:plain

2021.10.9 八久保

運良ければ、色付きも来そうな感じでしたが、私に運は巡って来ませんでした。

この後、砂多めの、須沢東で時間を無駄にして、その後八久保に戻るも、もう暗くなり始めてしまいました。

f:id:hisuidanna:20211010223657j:plain

 

今年はほとんど、川できなかったです。台風の影響なかったですね。

 

f:id:hisuidanna:20211010223841j:plain

 

糸魚川温泉に入り露天風呂でくつろぎ、明日、さらに良くなることを期待して、小谷で涼しく就寝。