100均で鉱物ディスプレイが凄い!

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

ヒスイ繋がりのある方のSNSを参考にして、100均グッズを使って糸魚川ヒスイをディスプレイしています。とにかく、ディスプレイに適した100均のモノが素晴らしいものばかりです。

f:id:hisuidanna:20210208215812j:plain

玄関ホールコーナー展示

この、木の蓋のビンが凄いですね。元はキッチン用で、何かの瓶詰めに使用するのが本来の目的のようですが、逆さまにすると、見事な展示用ガラスケースになりました!

横浜では、近所の1店舗のみありました。その近所のダイソーで中サイズ2つと小サイズ2つを買い占めました。よって売り切れましたよ。近所の他の2店舗は最初から売り切れ!これはなかなか手に入らなそうです。中サイズの200円のやつが、私の最適・最お気に入りサイズの250グラムくらいがちょうど入る、心地良いサイズです。

オススメします!

 

 

ミネラ(69) 2021年 02 月号 [雑誌]: 園芸Japan 増刊

ミネラ(69) 2021年 02 月号 [雑誌]: 園芸Japan 増刊

  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: 雑誌