我が家の無限GOTOEAT ついに終わる

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

GOTOEATって、とっくに締め切られていますが、既予約分は全く締め切られて無かったんですよ。つまり、『ポイントで食べてポイントが来る』という永遠ループの無限EATは、実は緊急事態宣言中も全く停止していませんでした。この無限GOTOEAT利用者は、大量に予約入れてるんです。うちもですけど(笑)マスコミも誰も突っこまなかったのがありがたかったですね。ようやく我が家のGOTOEATは終了しました。

f:id:hisuidanna:20210129215650j:plain

無限くら寿司からの無限ココス

 

 

f:id:hisuidanna:20210129215742j:plain

そして最後は、無限さと

外食マラソン終了しました。人生で、こんなにファミレス行ったことない(笑)