本日の横浜 8 手巻き寿司

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

f:id:hisuidanna:20200417220933j:plain

 

外出自粛、非常事態宣言で、手巻き寿司パーティーとか、やってみました(笑)

ウーバーイーツも頼むとこはいつもだいたい同じになってしまい、飽きたので。ウーバースイーツ(青海ver.翠s)は飽きないけれど。(ウーバースイーツに関しては、旧記事参照)

そのうち、マジで家キャンとかやる人出てきそうな雰囲気です。うちは、駐車場で、バーベキューくらいはやってみようかと思っています。

 

f:id:hisuidanna:20200417221744p:plain

今日の写真ではないけれど、ここが最近のマイブームです。横浜の丘の上に生きています。

 

そして、行き場を無くした小学生たちを中心に、多くの人がいます。在宅ワークやお休みの関係でお父さんもけっこういますね。ここなら広々、良い空気で安全といったところでしょう。

 

本日のメニュー。

ジョック30分(ストライダーを追いかけて)、100メートルダッシュ4本、階段ダッシュ5本、チンニング10回、ディップス10回、ストレッチ。

 

子ども見ながらの公園と遊具ではこの程度しかできない。

これ、どこまで続くのか(苦笑)