千葉 濃溝の滝・亀岩の洞窟・オートキャンプ

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

久しぶりにオートキャンプに行って来ました。横浜からアクアラインを使うと、千葉の里山に1時間ほどで着きます。実は横須賀方面に行くより早いです。

まずは、インスタ映えスポットとして最近有名になった、亀岩の洞窟がある清水渓流広場に寄りました。

惜しくも、ハート型にはなっていませんが、3月の午前中という条件クリアにより、なかなか良い写真が撮れました。

 

鐘のある、上からはこんな感じ。

 

木道が気持ちよいです。

 

この後、鹿野山九十九谷に寄って

『きみつのさんぽ道』をお散歩しました。

このあと久しぶりにオートキャンプ場へ。

ファミリー向けの、良いキャンプ場です。

 

無料芝ソリ場あり。

お尻に敷くやつは、要持参です。

 

近くに名水もありました。

春先取りでした。