今年の第9回ヒスイ探し その他の成果

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

今年の第9回目のヒスイ探しで、その他の成果を紹介します。

2023.11.4 青海川中流 灰緑

 

ハコメでは、こんな感じでした。

ハコメ画像

正直言って、もっと、とんでもないやつを期待して、ハコメ画像撮影しました(笑)

しかし、灰だった。

 

あと、ラベンダーの破断片と、ブルーの破断片を撮り直しましたよ。

2023.11.4青海川中流 ラベンダー 破断片(多少は川ずれ?)

 

別角度

こっちの側面にもラベンダー発色あり。

 

それから、青の方。こちらも破断片だったのですが。

2023.11.4 青海川中流 青の破断片(誰か置いて行ったっぽい)

これは、外で撮った方がキレイでしたね。

ブルーの破断片

その方の収集レベルではいらないのでしょうが、私は嬉しくいただきます。

 

あとは、海の小物だけどきれいなやつ。

2023.11.4 須沢東

 

最後に姫川散歩する前に寄った須沢東にて。

 

前日は青海海岸(勝山海岸)で小さいブルーがきれいだったけれど、こんな不思議な黒濃緑もありましたので、キープしています。

2023.11.3 勝山海岸

 

その他の成果はこんな感じでした。