今年2回目のヒスイ 

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

また条件の悪い日でした。こういう日が増えたのかもしれませんね。浜のコンディションが良い日に当たらないです。

こんなんでは、取れないです。せっかく日の出前から入ったのに(苦笑)

日の出前の八久保です。風が強くて釣り人少なめ。ハンターは、ヘッドライト一名。

 

2023.3.4 須沢八久保

下3つは、混じりか曹長

この浜で、よく2つ見つかったと思う。

一つはけっこう良い。

2023.3.4 須沢八久保

大きさがあれば申し分ないです。

 

今回は海しかないから、頑張ろうと思い、勝山下から親不知方面へ、ずっと歩くやつ。

2023.3.4 青海海岸 透明度高い黒翠

復路で見つけました。これで満足しましたよ。

 

他にも小さい物をちょこちょこと追加。

2023.3.4 青海海岸 チビラベ

 

2023.3.4 青海海岸 青海系

 

2023.3.4 青海海岸 黒灰緑

 

ヒスイと確定してないやつも含めて、途中で集合写真。

2023.3.4 青海海岸

 

そして、念願の『あじさい』へ。

刺身定食

刺身の鮮度、量に大満足。噂通りでした。今後は糸魚川で刺身なら、私はここ一択です。

 

午後、再び八久保へ。潮が上げてきて、浜が良化。

午後の八久保

ここで、薄翠を追加できました。

2023.3.4 須沢八久保

 

この悪条件で、この数なら、贅沢言いません。満足です。

 

ついに、ここも訪れました。

 

翌日、日曜日。浜を覗いて良ければ2時間だけやるつもりでしたが、浜はさらに悪化。

 

30分で引き上げました。