サーカスに行った

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

招待券的なものをもらい、サーカスに行って来ました。小学生以来とかではないだろうか。

f:id:hisuidanna:20220105211617j:plain

 

上の2人の男児たちのために連れて行ってみました。絵本の世界を一度は生で観てもらおうという目的からです。私にとっては、大人になってからは初めて見るサーカスで、どんな感じ方を自分がするのかに興味がありました。

 

横浜の野毛の大道芸の、すごいやつって感じもしました。規模、レベル。

あと、『興行』だなと思いました。小さなハコでプロレス観てるような感じに、自分は似ていました。

 

子どもたちはとても楽しかったようで、大好評でしたよ。

 

場内は撮影禁止らしいので。

f:id:hisuidanna:20220105212505j:plain