新バンコンお試し旅 兼今年のヒスイ第6戦 兼能登半島の旅 3日目

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

中央道の大渋滞は明白なので、朝イチアタックのみで帰路に着きます。

秋の三連休は要注意なんです。夏休みどころか、GWよりも道路混みますよ。

 

f:id:hisuidanna:20210921214406j:plain

月曜夜明けの親不知

 

f:id:hisuidanna:20210921214434j:plain

月曜夜明けの八久保

 

f:id:hisuidanna:20210921214509j:plain

須沢八久保

棚は一段分崩れました。しかし、大して良くない。朝は波も大したことなかったです。

よって2時間やるところ、1時間半で撤収することに。浜の様子が良ければ、日の出から最大で2時間半予定していましたが、やめました。8時がマックスリミットです。なぜなら8時発で、安曇野10時、談合坂12時だからです。12時は小仏トンネルで渋滞が軽く始まる時間だからです。

 

f:id:hisuidanna:20210921215022j:plain

石は出ていた

石が出ていたので時間あれば、青海とかに足をのばしたかったです。

 

月曜朝は微妙な成果で終了。灰色混じりとか、ロディン混じりとか。

 

しかし、自宅で夕食時、中央道39キロ、首都高方面は連結60キロ渋滞と知って、判断は最善だったと確信しました。