GOTO糸魚川パート2 今年の第8戦不戦敗か

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

さて、今週末GOTO糸魚川パート2を予定していました。

前回のGOTO糸魚川では、

f:id:hisuidanna:20201022221347j:plain

ホテル国富アネックス

姫川を見下ろす宿というのが、ヒスイ拾いを趣味とする人間からすると、なかなか楽しかったです。プールも遊べました。料理もかなり美味しかったです。

 

 

f:id:hisuidanna:20201022221542j:plain

権現荘

お土産屋が賑やかですが(笑)、宿はおもてなしにあふれ、今までうちが利用した宿の中でも、かなりのお気に入りとなりました。

 

f:id:hisuidanna:20201022221732j:plain

権現荘入り口

日帰り温泉っぽい人もけっこういたかもしれません。駐車場混んでいました。とても良い宿です。

 

GOTO糸魚川パート1では、ヒスイ探しは悪条件ながら、なんとか成果もありました。

 

そして、今回GOTO糸魚川パート2です。

しかし、なんと低気圧が発達して、金曜日大雨、土曜日高波!これは川も海もダメというやつですね(笑)

行く前に、終わった(笑)ヒスイ探しを優先するなら、宿を先に予約してはいけない。これ、鉄則です。

f:id:hisuidanna:20201022223123j:plain

横川を渡る大糸線