2023冬のくるま旅 1日目 玉川メノウ探しと奥久慈大子温泉

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

茨城割が年内までやっているので、冬は奥久慈に決めました。宿泊20パーセント引き、平日クーポン1人2000円は、庶民5人家族の連泊にはありがたいです。早割も利用して激安で宿泊させていただきました。

子どもたちが喜ぶバイキングで、この広さで、実質諭吉1枚で泊まれましたよ!5人で実質1枚です(笑)

 

バイキングもなかなか良かったし、正直期待していなかった分、全体的にかなり良かったです。フロントの人も親切だし、バイキングも内容良いし、温泉露天風呂も良く、高評価です。何より費用的にありえない。

 

ちなみに、玉川は、こんな晴れ続きの渇水したタイミングで来ても素人には見つかるわけもなく、薄めのイエローオレンジ玉髄のみ。

2023.12.25 玉川 玉髄

 

久々の玉川でした。