全国旅行支援で安曇野に行く

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

じゃらんの、ふるさと高額クーポンと通常クーポンとオンライン決済、全国旅行支援の併用により、実質80%オフで泊まれるので、今回も裏技(大した裏技ではないが)で家族旅行に行ってきました。

 

安曇野のクーポンというのがありがたいです。なぜなら、趣味の一つである、『ヒスイ探し』と兼ねられるからです。最近は、子どもたちの『バイキング』リクエストが強く、私は懐石やコースを希望しているのですが、子どもたちの希望を優先して、バイキングでいかに良い所を探すかという宿探しになっています。

今回は2度目の来訪になります、アンビエント安曇野

紅葉がきれいでした。

 

 

窓からの風景が、公園で寝転んでいるようでした。

 

ここ、バイキングのデザートがすごいです。

 

 

温泉も入りました。

この日の朝は、糸魚川でヒスイ探しをしていたのですが、衝撃の出会いがありました。

 

『ヒスイ編』へ続く