三浦海岸の方は手作りパン屋の激戦区らしい

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

三浦三崎の方に行くと、やけにパン屋が多いなと思っていました。どうやら、手作りパン屋の激戦区らしいのです。理由は全く分かりません。たぶん、ラーメン激戦区以上に、そこにあることに、理由とか意味はないのだと思います。

 

最近ネットニュースになっていた、ドイツパン屋に、どうしても行きたいと言うので・・・

f:id:hisuidanna:20200802161555j:plain

三浦海岸の方の、ドイツパン屋

狭い店内に、私たち入れて7人の客が出入りしていました。宣伝効果でしょうか。

 

f:id:hisuidanna:20200802161709j:plain

サラミとチーズのサンド?

素朴なパンでした。たぶん、美味しいのだと思います。

 

三浦海岸は、海の家は出ていないけれど、けっこうな人出でした。

f:id:hisuidanna:20200802161845p:plain

神奈川三浦海岸

それでも、芋洗い状態になっていないことが、普段の夏とは違いました。ちょうど良い人出でした