翡翠を見つけた舞岡公園

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

横浜とは思えない、谷戸(やと)と里山の風景が広がる、舞岡公園に行って来ました。

コロナの流行がなければ行かないような所に行っています。おかげで、癒し系スポットが新しく見つかりました。

f:id:hisuidanna:20200523210900j:plain

 

 

f:id:hisuidanna:20200523210920j:plain

横浜中心地近くで、このような田んぼがある公園はとても珍しいです。

 

 

f:id:hisuidanna:20200523210952j:plain

翡翠カワセミ)がいて、写真を撮っている人や双眼鏡でバードウォッチングしている人などいました。私の携帯では撮れませんでした。

 

からの〜

 

f:id:hisuidanna:20200523211325p:plain

今日もトレーニングのマネをしているようです。(仕込みなし)

 

こちらでも・・・

f:id:hisuidanna:20200523211401p:plain

 

自宅勤務で、夕方公園でお散歩トレーニングが日課となってしまったためです。

 

からの〜

f:id:hisuidanna:20200523211433j:plain

テイクアウトお好み焼

なんと、今日は『ケーキ飽きたね』ということで(笑)、お好み焼きテイクアウト。

しかし、そもそもテイクアウトなら、自宅で作れば良かったのか!?