千葉三世代旅へ

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

全国旅行支援の最終を利用して、妻の母も一緒に千葉に旅して来ました。

このホテルの良いところは、『コネクティングルーム』という、中の扉2枚でつながる、二部屋続きがあることです。子どもたちは二部屋を中で行ったり来たりしていましたよ。大房岬のホテルです。興味のある方はぜひ。

 

翌日は、早めの海水浴です。

沖ノ島海水浴場といって、島が砂州で繋がっている公園になります。透明度が高く、遠浅で、超オススメです。

 

海水浴の後は、おやつに団子を食べに行きました。

里見氏の館山城のある、城山公園内にあります。

 

里見茶屋です。

美味しいのでオススメです。うちはお土産にして、車で食べました。

 

そのあとは、おなじみの棚田へ。

大山千枚田です。素晴らしい癒しスポットと思います。