県民割第4弾 再び西丹沢キャンプ

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

6月まで県民割が延長されました。隣県も使えるとはいえ、ワクチン3回のハードルが高いですね。(私は3回やっているのですが、家族が3回やっていない)

 

よって、再び神奈川県内でキャンプです。

行きに中井中央公園に寄りました。ここは、ローラー滑り台が非常にロングです。お尻に敷く段ボールを持って行った方がいいというネットの書き込みがありましたが、お尻に敷くプラのやつが置かれていました。親切ですね。

 

怪我が治ったばかりの次男も、怖いもの知らずで高所へ。

 

午前中にキャンプ場に着きました。夏日のおかげで、川遊びもできました。

 

今回は旅館の日帰り温泉を利用させてもらいました。

『魚山亭やまぶき』さんです。

 

夜はバーベキューと、焚き火です。