100均で鉱物ディスプレイが凄い 4

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

噂のダイソー330円LEDライトを購入しました。

f:id:hisuidanna:20220206154243j:plain

 

これの良いところは、USBと電池の両方使用可能なところです。鉱物ディスプレイでは場所によっては電池を使いたいので。

 

f:id:hisuidanna:20220206154419j:plain

大きさ感は、こんな感じです。

首は自由に曲がります。かといって軟らかすぎずちょうど良い固さだと思います。

 

タッチ式スイッチです。

f:id:hisuidanna:20220206154455j:plain

 

なかなかの質感!

 

本体の口がマイクロUSBなのが残念。壊れやすいと思うので。

f:id:hisuidanna:20220206154602j:plain

 

これで糸魚川ヒスイを照らすと、見つけた時のような色合いで輝きます。

f:id:hisuidanna:20220206155008j:plain

 

330円ではもう一種類あったのですが、USB電源のみだったので、こちらの『ラウンドスタンディングライト』にしてみました。しかし、もう一つの方も買ってみる予定です。またレポートしたいと思います。