本日の横浜 6 ケーキ屋開拓

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

新しく、ケーキ屋を開拓しました。

そういう時は、旧ブログでも語りましたが、苺ショートとモンブランで、そのケーキ屋を判定します。

 

f:id:hisuidanna:20200412092747j:plain

ようせいのいたずら

妖精と聞くと、ラベンダーヒスイを連想してしまうのが、ヒスイオタですね。

 

値段は高くない。が、ケーキは小さい。甘さは抑え目。嫌いではない。モンブランの栗感はかなり良い。スポンジがロールケーキっぽくてかなりマイナス。

悪くはないがリピートはしないかな。

 

f:id:hisuidanna:20200412093127j:plain

モンブラン

 

昨日のチンニング(懸垂)と、ジャークからのスクワットにより(自宅にはスクワットラックがないため、持ち上げて担ぐしかないため)、今朝は肩凝り頭痛になってしまった。

この状況、しばらく続くのだろう。