千葉とく旅キャンペーンの旅 南房総 初日

ミネラ No.62 2019年 12月号 【雑誌】

価格:1,265円
(2019/12/5 17:26時点)
感想(0件)

ありがとうGOTO、ありがとう県民割。

 

ついに女房もワクチン3回目をクリアしてしまったため、隣県の県民割で千葉を訪れました。

 

珍しく、ホテルです。いつもはキャンピングカーか旅館です。

千葉とく旅キャンペーンクーポンを、チェックイン当日のチェックイン前時刻に、ホテルで手続きをして受け取りました。これが重要です。初日の昼食や遊びに有効的に使えるからです。

 

じゃらんクーポンと県民割が事前の割り引きになります。

じゃらん事前カード決済10%ポイントと、県民割クーポン(千葉とく旅キャンペーンクーポン)が、あとで戻ってくる金額になります。

 

結果・・・4万円超が実質5千円程度となりました。

千葉のクーポンは、紙クーポンで、非常に多くのお店で使えました。(神奈川のリージョンペイは電子クーポンでほとんど使える店なし。)

 

砂洲で無人島につながる沖ノ島で海水浴してきました。水質AAという話で、実際水はとてもきれいでしたよ。風の強い日でしたが、島の小山の風下に当たる位置なら全く問題ありませんでした。

 

昼は、『だいぼ』へ。

 

少し値が高めですが、新鮮な海鮮を食べられるし、ハーフバイキング形式でオススメです。

 

 

2日目に続く